« 毎日個別塾 5-Days 春のビジュアル | トップページ | もう次のことを始めないと »

2017年2月22日 (水)

GO! 台湾

ピエールの中国版に続いて
3月3日のひな祭りに台湾版も発売されます。
 
Download_3
 
僕は台湾が好きなので、
台湾も僕のことが好きかもしれません。
 
ということは、
台湾では、ピエールがブームになるかもしれません。
そうなると、僕は誠品書店でサイン会とか全然行きますけど。
 
何度も言ってますが、
迷路探偵ピエールは、
世界26言語/30カ国以上で、出版または出版予定です。
 
ですが、
まだ今の所、ディズニーから映画化の話もきてないし、
遠い国からのサイン会のオファー、いやファンレターさえも
届いておりません。
 
ビンゴカードの穴がたくさん空いてるのに、
ビンゴが出ない忘年会の自分のようです。
 
そんな中での台湾版出版。
台湾だけでもいいから大ブームが起こらないかなあ。
 
そしたら、台湾に住んでもいいです。
 
そろそろ本題です。
 
台湾の知り合いが、雑誌作ってるんで、
宣伝しといてね。ってメールしたら、
 
ちゃっかり、私AirBnBやってるから、
私の部屋も宣伝しておいてねと言われました。
 
そこで、
 
さあ!
これから台湾旅行を計画される方に朗報です!!
 
 
Download
 
すごく雰囲気のいい部屋で、
台北の南の静かな場所です。
 
お一人様一泊 5145円です。
 
3人まで泊まれるようなので、
友達どうしで台湾に行って、
ここに泊まれば最高ですね。
 
まあ、まだ行ったことないんですけど。
 
ここのお勧めは、
なんといってもオーナーがとてもいい人。
 
どこか面白いところ連れてってーと甘えてみるのも
いいかもしれません。
 
僕の絵を飾ってくれてるので、
部屋に帰ったら、イラストを鑑賞してください。
 
Airbnbのページに載ってない写真もアップしておきますね。勝手に。
 
15233703_120300000915693098_99478_2
 
15224743_120300000908534409_7931611
 
ここですよ〜!
 
 
では。
かみがき
 
 
 
 
 

|

« 毎日個別塾 5-Days 春のビジュアル | トップページ | もう次のことを始めないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64927694

この記事へのトラックバック一覧です: GO! 台湾:

« 毎日個別塾 5-Days 春のビジュアル | トップページ | もう次のことを始めないと »