« 正月からめでたい金です。 | トップページ | アンデルセンのカープクッキー »

2017年1月 7日 (土)

藤尾山公園の長い滑り台

正月に山口(宇部)に帰省した時に行った藤尾山公園の長〜い滑り台です。
ちょっとお尻が熱かったです。
お尻にダンボールとかを敷いて滑るといいらしいです。

すごく眺めがよくて、気持ちいいですよ。ぜひ。
僕が運動不足なせいもあって、滑り台に着くまでにゼーゼー息切れを起こしたのと、 何回も滑りたくなるので、飲み物とかあったほうがいいかもしれないです。
結構汗をかきます。デブだからかな...

あ、あと17:00になるとゲートが容赦なく施錠されてしまうので要注意です。
車できてても容赦ないそうです。
そう書いた看板がいくつか立ててあるし、 みんな大慌てで車出してました。

(text大介)

|

« 正月からめでたい金です。 | トップページ | アンデルセンのカープクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64730377

この記事へのトラックバック一覧です: 藤尾山公園の長い滑り台:

« 正月からめでたい金です。 | トップページ | アンデルセンのカープクッキー »