« モビリティライフ カタログ / 積水ハウス | トップページ | 探し物 »

2017年1月22日 (日)

学研 よいこのがくしゅう ぴっかり

学研 よいこのがくしゅう ぴっかり
のイラストを描きました。

冬のあいだの地面の下はどうなってるかなー
という感じのものです。

Pika001

5歳児向けの本のようです。
言葉遊び、おはなしなど色々載ってます。

Pika002

Pika003

最近は娘(2才)がかなり喋るようになって、
「これは父ちゃんが描いた」と、CMとか本を見て話してくれるようになりました。
きっとまだよくわかってないんでしょうが、嬉しいです。親バカですね。
今はバタバタしてますが、落ち着いたら これで一緒に読み聞かせできたらなー
と思ってます。というか、それを楽しみに描きました。笑

(text大介)

|

« モビリティライフ カタログ / 積水ハウス | トップページ | 探し物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64783102

この記事へのトラックバック一覧です: 学研 よいこのがくしゅう ぴっかり:

« モビリティライフ カタログ / 積水ハウス | トップページ | 探し物 »