« 藤尾山公園の長い滑り台 | トップページ | 女性地位向上キャンペーン »

2017年1月11日 (水)

アンデルセンのカープクッキー

昨日は朝からダイスケのマックが起動しなくなったみたいで、

コールセンターみたいなところに何時間も電話してました。

横でずっと電話されていやだなあと思ってたら

スギはちゃっかりヘッドホンしてる。

あ、その手があったか。

とイライラを抑えつつ、僕もヘッドホンをしてデスクに。

さあ、仕事しようとは思ったものの、

人のマックが壊れてしまってるのを見ていると、

なんか自分もやりたくなってきたので、

マックの新しいOSをインストールしてしまいました。

 

これで気分爽快。

さて仕事をスタートしたところ、

タブレットで描いた線が全部カクカクしています。

 

ドライバーもフォトショップも入れ直したのですが、

全然ダメ。

仕方ないので、タイムマシンで昨日の状態にもどすことに。

結局6時間のロス。

そのまま来客があったり、出かけたりと、

ほぼNO作業デーとなってしまいました。

 

そのせいか、今日もマックの調子が悪い。

 

外付けHDが原因では?と思っているのですが、

新しい大容量のHD買うまで、

しばらくこのままごまかして使おうかな。

 

それはそうと代理店の人が

アンデルセンのカープクッキー持ってきてくれました。

R0077095

非売品らしいです。

R0077091

中に説明書が入っていて、組み合わせられるようになってます。

R0077099

みんなでゴソゴソやっています。

R0077113

並べるとこのようになるようです。

みんなが並べ終わったところで、

早速頂こうとしたら、

「食べちゃダメです。」

と言われました。

「えっ?なんで?」というと、

「黒田はまだダメ。」という返事。

 

まあ、よくわかりませんが、

ファンにとって黒田のプライオリティが

高いことはよくわかりました。

R0077114

新井はいいんだ・・・。と

思いつつ、美味しくいただきました。

いつの間にか、唇が赤くなっておりました。

カミガキ

|

« 藤尾山公園の長い滑り台 | トップページ | 女性地位向上キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64751835

この記事へのトラックバック一覧です: アンデルセンのカープクッキー:

« 藤尾山公園の長い滑り台 | トップページ | 女性地位向上キャンペーン »