« 謹賀新年 /山口県立きらら浜自然観察公園 | トップページ | 藤尾山公園の長い滑り台 »

2017年1月 6日 (金)

正月からめでたい金です。

R0076818
 
おめでとうございます。
いきなりですが金です。
去年もらった3×3のゴールドキューブが、
届いてました。
 
新年早々めでたいものです。
 
2016年は、ピエール2の締め切りがあったので、
モグラのように休まずコツコツ仕事。
本当に本当に、もう二度とこんなことはしたくない!
今まで生きてきた中で
一番真面目に働いたかもしれないと思えるような
一年間でした。
なので、
きっときっと、
その見返りがこの2017年には待っている。
と信じたいものです。
 
そしてまた来年、ピエール3の締め切りという
恐ろしい予定が・・・。  
 
Nenga
 
さて、今年の年賀状です。
実際に印刷したものは、
金ずりのテストも兼ねてますんで、
グレイの紙に印刷。
担当の杉が、金をイモ引いて90%の濃さにしたものですがら、
仕上がりも90%になってしまったとさ。です。
 
個人的には、
去年で年賀状は終わりにしたいなと、
思っています。
 
もう、SNSでたくさん挨拶も出来るし、
近況も確認できてますから、
もう年賀状送らなくても、
大丈夫ですよね。
 
毎年年末の一番忙しい時期に作らないといけないので、
それを繰り返してきた僕は、
年賀状アレルギーになってしまったのです。
 
なので、もういっその事皆さんも、
今年から年賀状やめにしませんか?
 
と書きつつ、神垣家の方は
うちの奥さんが絶対許してくれないだろうな。
 
会社の方は・・・、
年末になったら考えます。
カミガキ

|

« 謹賀新年 /山口県立きらら浜自然観察公園 | トップページ | 藤尾山公園の長い滑り台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64725822

この記事へのトラックバック一覧です: 正月からめでたい金です。:

« 謹賀新年 /山口県立きらら浜自然観察公園 | トップページ | 藤尾山公園の長い滑り台 »