« 久しぶりの大雪 | トップページ | 迷路探偵ピエール中国語版の謎 »

2017年1月18日 (水)

かつら

杉です。ここ最近、白髪対策で金髪にしています。
今日は、お客さんのところに行かねばならない案件があり、
わりと固めな場所なので、安全のために、かつら着用で出かけました。

普段は、とはいえ帽子をかぶってごまかしていることが多いです。
(ごまかしと言っても、髪の色というより主に寝癖ですが)
1701171

久々のかつら着用なので、前の晩にリハーサルしました。
バレないように(バレても別に良いのですが)
大急ぎで夕方ヘアバンドも買いに行きました。

1701172

どうも髪だけダンサーテイストでしっくり来ず。。。
(そしてなぜか、アリサもかつらです。)
本番はもう1つのかつらを着用。

1701173

どうしたいのかわからないようなヘアスタイルですが、
かなりナチュラルになったので、良しとしました。
(この写真、なぜポージングしているのか謎です)

ちなみに、普段は本当に帽子をかぶっていることが多いのですが、
時々ちょっと、うっとうしくなることがあって、
油断するとこうなっていることがあります↓。気をつけよう。

1701174_2



|

« 久しぶりの大雪 | トップページ | 迷路探偵ピエール中国語版の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64776832

この記事へのトラックバック一覧です: かつら:

« 久しぶりの大雪 | トップページ | 迷路探偵ピエール中国語版の謎 »