« 探し物 | トップページ | おやすみなさい。 »

2017年1月25日 (水)

Bedwinのベレー帽

Bedwinのベレーで、

このページを訪れてくれた方、
すみませんでした。
ただの釣り文句です。
 
確かに、Bedwinのベレー帽の話ではありますが。
 
今日は何てことのない1日でしたし、
本来ブログは僕の順番ではなかったので、
特に面白いこともないのですが、
と思ってたら、
お昼に撮ってたこの写真。
 
Img_7936
 
事務所が汚いのは許してください。
 
ベレー帽のかぶり方おかしくないですか?
 
この方がベレー帽がポコッと膨らんだ状態のまま、
仕事をしているのをちょくちょく見かけます。
 
この時は、横のダイスケ、ありさと
会話中でした。
誰かつっこんでやれよ。
とも思ったのですが、
他の二人は何食わぬ顔で杉と話しています。
 
人と会う時は気をつけなさいよ。
 
最近こまめにインスタ投稿しています。
まずは目指せ1000人。
ぜひこの機会にフォローを。
フォロー返して欲しい方は、
コメント、またはメッセージで、
フォローしろ!と書いてくだされば、
必ず返しますので。
 
かみがき

|

« 探し物 | トップページ | おやすみなさい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64806052

この記事へのトラックバック一覧です: Bedwinのベレー帽:

« 探し物 | トップページ | おやすみなさい。 »