« オバケのQ太郎 | トップページ | いつも散らかっている私のデスク »

2016年12月 7日 (水)

近況。芋虫のように進む日々

あ〜。

成功して富を得る日はいつ来るのか。
いやはや、まったく気配もカケラもなし。
最初にピエールを出版するときには、
今度こそ!という気概もあったものですが、
もう、ここまで来たら、開き直って
日々楽しく生きていくしかありません。
 
どうやら、うちの女性陣は、
最近モノマネの番組を見るのが楽しいようで、
キャッキャ言いながら、
テレビを見ていますが、
今日のやつは、ちょっと作り込み過ぎて、
違うぞ。前回のモノマネ番組の方が
面白かったぞ。と言ってしまいたくなる
自分はやっぱり、ちっぽけな人間なんです。
 
そんな僕のモチベーションを察してか、
我がローレンスキング社の愛しのエリザベスちゃんが、
クリスマスツリーの写真を送ってくれました。
 
Image1
 
ああ、ピエールの仕上げやらないと。
でも、ごめんよエリザベス。
まだ今週もピエール進められないかもしれない。
 
カミガキ
 

|

« オバケのQ太郎 | トップページ | いつも散らかっている私のデスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64592168

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。芋虫のように進む日々:

« オバケのQ太郎 | トップページ | いつも散らかっている私のデスク »