« | トップページ | 穴吹デザイン専門学校のイラスト/Behance »

2016年12月22日 (木)

日本のChristmasはKFCで行きましょう!

明日から世間は三連休。
しかもクリスマスですね。
年をとると若い頃にホテルやディナーを
予約して張り切っていた頃が
信じられないくらい、
何事もなく過ぎていくようになりました。
 
そんな中、仕事出してくれた東京のデザインスタジオから、
Xmasバレルのプレゼント。
 
ありがとうございます〜!
 

Img_7660_2

 
実はこの右の皿のイラスト、
僕が描きました。
いつものタッチと違うから、
誰も僕だとは思わないでしょ。
 
実は、時給で計算すると、
今年最高の仕事だったかもしれません。
 
もう、本当にイラストのタッチを
変えたいなと思ったり。
 
その上、仕上がり見本をチキン付きで
もらえるなんて。
僕は幸せ者だ〜。
 
Img_7662
 
関係ないけど、ベレー帽が
プクっとなってるスギとXmasバレルのショット。
 
ではまた来週〜。
 
カミガキ

|

« | トップページ | 穴吹デザイン専門学校のイラスト/Behance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64660944

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のChristmasはKFCで行きましょう!:

« | トップページ | 穴吹デザイン専門学校のイラスト/Behance »