« 近況。芋虫のように進む日々 | トップページ | ザ・イノウエブラザーズ in Hiroshima »

2016年12月 8日 (木)

いつも散らかっている私のデスク

IC4では、各々が2つの机を使用しています。
私の場合、左が作業スペースで、右が無法地帯です。
演出なしで、写真を撮ってみました↓

161208

手前には、贅沢なティッシュがあります。
最近、鼻水がすごくて、鼻のまわりがガシガシになるため、
メントール入りのローションティッシュをコンビニで買いました。
鼻をかむたびに、いい気持ちになれます。

その向こうには、空のティッシュケースと、
仕事でつくったノベルティの正方形型のティッシュが。
ティッシュの占拠率が高すぎです。

左側には、夏に、美容のために買った甘酒が置いてあります。
時間が経ちすぎて、すごく分離しています。

さらに奥、右側には、
正装用のカツラとカープ応援用のキャップが。
これは、一応ディスプレイしているつもりです。

その左にはペン立てがあるのですが、
はっきり言って、机から遠すぎです。

さらに向こうはアリサの席で、
確かこの時、横尾忠則のツイッターを見てブツブツ言っていました。

この乱雑な机の上を見るたびに、私の頭の中を現しているようで、
ちょっと嫌な気持ちになります。

年末には、必ずきれいにしますので、どうかお許しを、
と怒られてもいないのに、思っています。

スギ

|

« 近況。芋虫のように進む日々 | トップページ | ザ・イノウエブラザーズ in Hiroshima »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64596396

この記事へのトラックバック一覧です: いつも散らかっている私のデスク:

« 近況。芋虫のように進む日々 | トップページ | ザ・イノウエブラザーズ in Hiroshima »