« 謎のクッキー | トップページ | TIS 東京イラストレーターズ・ソサエティ »

2016年12月17日 (土)

広島にも雪が!そしてスノーボードはバートンを!

昨日深夜ついに広島にも雪が降りましたね。

 
若いころは、
冬になると毎週山へスノーボードをやりに
出かけていたもので、
この時期になると、もうソワソワして
待ちきれなかったことを思い出します。
 
僕は20年以上前に、すっぱり引退しましたが、
未だ家族でスノーボードにお出かけの方、
 
今年バートンから出ている
キッズモデルにIC4DESIGNバージョンも
ございます。
 
10731101000080_1
 
 
今年モデルは普通のスノーボードショップだと、
かなりお安くなっていますので、
そちらの方もチェックしてみてください。
 
来年モデルも契約できたので、
引き続き、
少しのデザイン変更で次も出る予定です。
 
今更だけど、
なんでこの絵を選んだんだろう・・・。
と個人的にはハテナなんですけどね。
 
スノーボード経験者の僕としては、
自分のイラストがバートンのスノーボードになるなんて、
夢みたいだって、一瞬思ったんですが、
いざ子供用と聞くと、
ちょっとがっかりもしたものです。
 
それでも、こうして製品になると、
人に見せて「えっ?!バートンの仕事しているの?」とか
言われたい気持ちは満々。
 
打ち合わせテーブルの近くに置いて、
突っ込まれるのを待っていたんですが、
誰も気づいてくれないので、
いろいろ位置を変更してアピール。
 
結局一年間、自分できり出すしかなかった、
このボードです。
 
来年になって、二枚並べば
さすがに「あれ?これバートンじゃん。」
と言われる日が来るはず。
 
きっと来る!
 
カミガキ

|

« 謎のクッキー | トップページ | TIS 東京イラストレーターズ・ソサエティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64634718

この記事へのトラックバック一覧です: 広島にも雪が!そしてスノーボードはバートンを!:

« 謎のクッキー | トップページ | TIS 東京イラストレーターズ・ソサエティ »