« そろそろ準備しなきゃ、The Trunk Market | トップページ | 明日はカープのパレードです »

2016年11月 3日 (木)

若い頃に憧れたイラストレーターライフはこんなんじゃなかった。

ピエール続編の制作がほぼ完了。
担当のエリザベスから、
「最高よ〜!」という返事をもらって
ようやく安心。
これでやっと普通の人間に近い生活ができるんだ!と、
昨日はみんなとカラオケに行って、
徹夜でゲーム。
ピエールが終わったら、
人生を横臥してやるつもりだったけど、
もう次の仕事を始めないと、
納期が間に合わない! と休日ですが
もう日常のスタート。
あ、その前にブログを書いておこう。
というわけです。
 
え〜、
3年近くピエールの続編に
費やしてきました。
張り切って空回りしたせいか、
最初のピエールよりもはるかに
キツイ作業に。
 
もう後半は鶴の機織りのような気分。
正直言うともうこんなに
しんどいことはしたくない!
 
多分今までの人生で、
一つのものを作るのに
こんなに頑張ったことはなく、
もう二度こんなに頑張りたくないので、
これが僕の一生の中で、
一番頑張ったものになります。
 
それがこの程度のものなのかカミガキくん。
と多少自分自身への失望もありますが、 
それでも次のピエール第三巻は、
もっと手を抜いたものになるでしょう。フフフ。
 
今回は先に英語版を作ったので、
まだ日本語のタイトルは決まってません。
 
英語版は「Pierre and The Mystery Tower」
今は、イラストより手書き文字書いてる方が楽しいカミガキでした。
 
Etitle2

|

« そろそろ準備しなきゃ、The Trunk Market | トップページ | 明日はカープのパレードです »

コメント

ピエール第2弾完成おめでとうございます!

お疲れさまです!!
とかいってもう第3弾の下書きとかしてたりして 笑

日本で発売されたら絶対に買います!
とても楽しみにしてます!点々!

普段のお仕事も頑張ってください!

投稿: | 2016年12月28日 (水) 19時23分

ありがとうございます!
日本はイギリスより早い3月4月あたりの発売が決まりました。
第三弾は今どんな世界観にするか思案しています。
よろしくお願いします。

投稿: カミガキです | 2016年12月29日 (木) 14時16分

カミガキさん
お疲れさまです!!

日本の方が発売日早いんですねw やった
教えて頂いてありがとうございます!

いやーめっちゃ楽しみです!

第3弾も頑張ってください。

投稿: | 2016年12月30日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64439069

この記事へのトラックバック一覧です: 若い頃に憧れたイラストレーターライフはこんなんじゃなかった。:

« そろそろ準備しなきゃ、The Trunk Market | トップページ | 明日はカープのパレードです »