« 広島県×ナビタイムジャパン 外国人観光客向け英語ガイドブック | トップページ | 平和大通り »

2016年11月16日 (水)

トランクマーケット

Img_7389_1

 
トランクマーケットが終わり、秋のイベント終了です。
ここのところ、みんなで協力して毎日ブログを更新するように
心がけてきたのですが、
さすがにトランク疲れで、更新が止まってしまいました。
 
今回は桐原容器さんに協力してもらって、
段ボールのスツールに塗り絵をするという
ワークショップを行いました。
 
割と気合いれてテント内も作ったんですが、
可愛い!という声とは裏腹に、
思っていたほどの人数は入らず、
収支的には赤字になってしまいました。
 
反省点としては、
椅子というのがわかりにくかったことと、
持ち帰るのにかさばることだったのではないかな
と。
 
まあ、次回も出れるようでしたら、
この辺改善して、
利益を追求してやる!と、
気合いの入るスタッフでした。
(あ、毎回ほぼ利益は出していません)
 
それでもワークショップは、
みんな楽しくできたので、
やってよかったですよ。
 
それから、THE BULLPENの方は、
大盛況で、
朝から並びが出るほど。
鈴川さんさまさまでした。
 
終わり。(神がき)
 
Img_7405_1
 
Img_7396
 
これは折鶴タワーであった、
ないとパーティでの記念撮影。
たなやんありがとう。
 

|

« 広島県×ナビタイムジャパン 外国人観光客向け英語ガイドブック | トップページ | 平和大通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64499211

この記事へのトラックバック一覧です: トランクマーケット:

« 広島県×ナビタイムジャパン 外国人観光客向け英語ガイドブック | トップページ | 平和大通り »