« 迷路探偵ピエール第二弾締め切り直前 | トップページ | 日本シリーズ 2勝2敗 »

2016年10月26日 (水)

続 カープ 日本シリーズ視聴問題

日本シリーズ視聴問題の続報です。(TVが映らないので3戦目を(嫁が)どうやって観るか?)
昨日の第3戦。スギさんがワンセグTVを貸してくれようとしてくれたり、IC4で一緒に見ようか、などどうしようか迷う嫁でしたが、、、なんとか無事に姉の家で観戦スタート。
しかしほどなく家に戻らないといけなくなり、泣く泣くラジオアプリ/radiko & プロ野球速報アプリで情報収集しつつ、ドキドキ想像しながらスマホの画面に向かって応援していたようです。時々分からないことはメールで僕に聞いてきてました。「黒田(下がったのは)何があったん?」とか。

昨日の結果は残念でしたが、しかしすごい試合でしたね。

その後嫁はなぜかBSは映ることを発見、今日の第4戦からはBSでの中継があるらしく、無事、TVで応援できるとのことでした。がんばれー。そして勝て勝てカープ!

https://www.facebook.com/hiroshimatoyocarp.tips/photos/a.617517521721813.1073741828.617161901757375/794902953983268/?type=3&theater

Kuroda

(text大介)

|

« 迷路探偵ピエール第二弾締め切り直前 | トップページ | 日本シリーズ 2勝2敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64400056

この記事へのトラックバック一覧です: 続 カープ 日本シリーズ視聴問題:

« 迷路探偵ピエール第二弾締め切り直前 | トップページ | 日本シリーズ 2勝2敗 »