« 広島の幼稚園の運動会 カープ優勝バージョン | トップページ | 没作★護摩業の新井さん »

2016年10月12日 (水)

ドキュメンタリーに出るぞ!いや出るかも。

今日、広島フィルムコミッション西崎さんの紹介で
メキシコ人のフィルムディレクターである
マウリシオさんがやってきました。
なにやら広島のアーティストを題材にしたドキュメンタリーを
制作中で、広島在住のアーティストにインタビューしたいとのこと。
 
おお!
初の映画出演だ!と心の中ではテンション上がる。
 
でも、ここんところピエール2の追い込みで、
散髪行ってなくて、髪もボサボサ。
もうちょっとダイエットしておけばよかったと、
なにを今更。
 
いや本当に明日から痩せよう。
 
Img_7295
 
で、インタビューですが、
昨日になって、
英語でインタビュー受けるのかな?
スペイン語だったらどうしよう。と
悩んでいたのですが、
西崎さんが全部通訳してくれたので、
ノープロブレム。
ただ、カメラが回るとちょっとカッコつけてしまって、
普段通りに喋れないんですね。これが。
春にもう一度ゆっくり来るということなので、
それまでにはダイエットして、
本当の自分を出そう。
もう一回カメラ回してくれれば。
 
 
マウリシオさん、普段はメキシコシティで、
色々映像の仕事をしているそうです。
 
Img_7311
 
一番気になったのは、自分の顔の丸さでした。
 
カミガキ
 

|

« 広島の幼稚園の運動会 カープ優勝バージョン | トップページ | 没作★護摩業の新井さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64335867

この記事へのトラックバック一覧です: ドキュメンタリーに出るぞ!いや出るかも。:

« 広島の幼稚園の運動会 カープ優勝バージョン | トップページ | 没作★護摩業の新井さん »