« WoodEggでお好み焼き焼いて来た | トップページ | 広島の幼稚園の運動会 カープ優勝バージョン »

2016年10月 8日 (土)

深夜のオフィス

金曜深夜です。

僕は締め切り前なので、
ヘッドホンして作業に集中。
でも、数時間前から女性二人が
化粧の話をしていたのは、
なんとなく聞こえていたんです。
 
どうやら、二人で色々なスタイルの
メイクを試しているようで。
そのうち、僕にもこれはどうか?
と聞いてきました。
 
どうやら最初は、
アリサがメイクを変えてみようかな・・・、
的なものだったようですが、
すでに、こうやると宝塚風になるとか、
山口小夜子風だとか、
そのうち、うちの奥さん風という
声まで。
なんか目的変わってきてないか。
 
男にはよく分からない世界ですが、
本人たちは楽しそうです。
 
Img_7279
 
今それなりに忙しいので、
デスク周りメッチャ汚くって失礼。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
とここまで、書いてアップしたのですが、
追記です。
 
ついに、カツラまで登場しました。
二人ともカツラをかぶって、
さらに、帽子やハチマキのようなものまで、
重ねて、あーだこーだ批評しています。
 
まだやっています。
 
Img_7281
あ、スギは服も変わってる。
 
カミガキ

|

« WoodEggでお好み焼き焼いて来た | トップページ | 広島の幼稚園の運動会 カープ優勝バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64314031

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のオフィス:

« WoodEggでお好み焼き焼いて来た | トップページ | 広島の幼稚園の運動会 カープ優勝バージョン »