« 目が。。。 | トップページ | フランクフルトブックフェア 2016 »

2016年10月19日 (水)

今日の朝

今朝、起きたら9時45分でした。
始業時間は10時なので、完全にアウトです。

夜が遅いので、遅刻に関してはおとがめはないものの、なんとなく、
10時には会社にいたい、と毎朝思ってはいます。

しかし、こんな日に限って夜寝る前に、洗濯機をセットしていた!
すごく雑に干して、化粧は省略。ここで既に10時15分。
さぁ、家を出よう! というところでお見送りにやって来る我が家のグリ。

グリ〜、今日はかっこいいね〜。
毛もモフモフで最高だね〜、と言いながら、
なでまわして、写真撮って、10分ほど時間を浪費。

結局会社についたのは10時30分(家から自転車で8分ぐらいです)。

朝起きて、コーヒーをゆっくり飲んで、
スッキリ見ながらまったりと準備をして、
身だしなみをしっかり整えて、グリと遊んで、
さぁ、ちょっと遠回りして、お散歩気分で出かけようか。
という朝に、毎日、毎日憧れています。
明日はがんばります!

161018
↑今朝のグリ。最近、猫おばさん化していてすみません。
何も刺激的なことがないので、猫の写真しか撮ってないんです。。。

スギ

|

« 目が。。。 | トップページ | フランクフルトブックフェア 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64368318

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝:

« 目が。。。 | トップページ | フランクフルトブックフェア 2016 »