« 迷路探偵ピエールxSUBARU NEW IMPREZA GARAGE | トップページ | 迷路探偵ピエール第二弾締め切り直前 »

2016年10月25日 (火)

フランクフルトブックフェア2016別アングルと日本シリーズ視聴問題

フランクフルトブックフェアから担当者エリザベスがご帰還。しっかりPRしてきてくれました。
お疲れさまです。いつもありがとう。先日と別アングルの写真も送ってくれました。
あ、ピエールいい位置だ。

Lkp

最近、特に忙しいこともあって、娘が会社に会いに来てくれます。
父ちゃんの仕事手伝うわ〜、と言ってカチャカチャやってました。

Ume

明日は日本シリーズ3戦目。しかし我が家(と言っても嫁の実家)は隣接のマンションの工事の足場がアンテナに当たってしまうらしく、日本シリーズ1戦目から全くTVが映らないという事態に。どうしてもカープが見たい嫁は1戦目は姉のカーナビ、2戦目はIC4に見に来ました。明日はどうなるか...。がんばれー。

(text大介)

|

« 迷路探偵ピエールxSUBARU NEW IMPREZA GARAGE | トップページ | 迷路探偵ピエール第二弾締め切り直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64395654

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルトブックフェア2016別アングルと日本シリーズ視聴問題:

« 迷路探偵ピエールxSUBARU NEW IMPREZA GARAGE | トップページ | 迷路探偵ピエール第二弾締め切り直前 »