« ロンドンから1年経ちました。 | トップページ | 平和大通りで考えごと »

2016年9月21日 (水)

秋の気配を感じ始めた今日この頃ですが・・・

かき氷のお話です。
数週間前ですが、ずーっと行きたかったかき氷屋さんに行きました。
紙屋町にある、コオリヤユキボウシ。
女子中高生の花園的な店内、カミガキと2人で行ったので、
一瞬躊躇しそうになりました。
私が頼んだのは、店名と同じ「ユキボウシ」。

1609211

今流行っているんですよね?? エスプーマ。
ヨーグルト味のフワフワのソースがかかっています。
フワフワのソースと、口の中でとろける丸いお菓子の
コンビネーションは私的にはヒットです。
個人的には、エスプーマダクで食べたい感じでした。

カミガキが頼んだ宇治金時もおいしそうでした。

1609212

キーンときてました。

1609214_2

メニューは楽しいぐらいお送って、次は紅茶のかき氷が食べたい!
真っ赤なカープ氷というのもあったのですが、こちらは売り切れでした。

欲を言うならば、氷はもっともっとふわふわな方が好きです。

半袖着ているうちに、もう1回ぐらい行きたいな〜


1609213

スギ

|

« ロンドンから1年経ちました。 | トップページ | 平和大通りで考えごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64237602

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配を感じ始めた今日この頃ですが・・・:

« ロンドンから1年経ちました。 | トップページ | 平和大通りで考えごと »