« フランクフルトのブックフェア | トップページ | 遅刻問題 »

2016年9月30日 (金)

読書の秋

不思議なもので、秋になると本が読みたくなります。
最近、春から読みかけていた本を再開。
面白くてつい、寝るタイミングを失います。
今読んでいるのは、原田マハさんの翼をください
大好きな作家さんで、どれもかなり面白いです。
一番好きなのは、楽園のカンヴァスという本。
面白い本を読み終わるといつも、
この本に読書出会えてよかった〜。最高でーす!
と思うにですが、これはここ数年で
ベスト3に入ります。私としては。
ただ、どんなに面白い本に出会っても、
また新しい本を買うときは、史上最高を期待します。
欲望は果てしない!

ちなみに、最近、食欲も果てしないです。

スギ

|

« フランクフルトのブックフェア | トップページ | 遅刻問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64277427

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« フランクフルトのブックフェア | トップページ | 遅刻問題 »