« IC4DESIGNツイッターアカウント | トップページ | もう9月! »

2016年9月 1日 (木)

最近の連絡方法って・・・。

今日は東京からデザイナー友達の
Hidejiがフラリとやってきました。

Hidejiは、BehanceTokyoの運営者のひとりで、
4年くらいのお付き合い。

その間に東京、広島、台湾と何度も会って、
何度もご飯食べに行った仲間です。

IC4メンバー全員よく知っているし、
ちょっとワイルドな男前なので、女子のウケもいい。

そんな仲なのですが、
電話しなくちゃいけないことになって、iphoneの電話帳を検索、、、

あれれhidejiって、苗字なんだったっけ?
Hide-jiか?
そっか今まで全部SNSで連絡取り合ってたんだ。

結局その連絡もSNSで終わらせて、
今日も電話番号聞くの忘れてしまったのでした。

写真撮るの忘れてたんで、
関係ないけど水曜朝のオフィスの光景を。

毎週水曜午前は託児所状態と化しています。
突然オフィスに来られた方、
驚かないでくださいね。







|

« IC4DESIGNツイッターアカウント | トップページ | もう9月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64138534

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の連絡方法って・・・。:

« IC4DESIGNツイッターアカウント | トップページ | もう9月! »