« 海外向けのイラストレーション、肌の色はどうする? | トップページ | 秋の気配を感じ始めた今日この頃ですが・・・ »

2016年9月21日 (水)

ロンドンから1年経ちました。

今朝、歯医者さんで歯の治療をしてきたので、一日元気がないカミガキです。

昨日あたりから、ちょっと肌寒くなってきました。
この秋の感じで、去年のロンドンを思い出してしまいます。
 
ちょうど一年前に、
みんなで初ロンドンを体験してきたのですが、
それはもう、
これからの人生、
もうこれ以上楽しいことはないかもしれない、
と思ってしまうくらい濃密な10日間だったのです。
 
あれから大きなイベントもなく、
あまり楽しいとは言えない日々を
過ごす毎日です。
 
今年は、
ピエール2の制作があるので、
何もできないかもな・・・とは
思っていましたが、
 
本当に何もない一年でした。
こんなことだけ予定通りに行かなくても
いいのに。。。
 
とにかく、
10月末が締め切りなので、
11月になったら、
普通の人に戻って、
金儲けできるように頑張るのだ。
 
そして遊びに出かけよう!
 
それだけが生きがいなのです。
 
あ、でも会社でくだらないことを
話すのも、まあまあ楽しいかも。
 
Img_7232

|

« 海外向けのイラストレーション、肌の色はどうする? | トップページ | 秋の気配を感じ始めた今日この頃ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64233595

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンから1年経ちました。:

« 海外向けのイラストレーション、肌の色はどうする? | トップページ | 秋の気配を感じ始めた今日この頃ですが・・・ »