« 海の点々を描く | トップページ | ブログを恥ずかしいと思う時 »

2016年8月17日 (水)

勝手に妄想オリンピック

熱戦続くリオデジャネイロオリンピック。
応援しながらいろんなことを考えるのもまた、楽しみのひとつ。
というわけで、せんえつながら、私の妄想を発表します。

まず、結婚したい選手第1位は、、、
競泳の松田丈志選手!
ダントツです。優しくて頼りになりそう。
理想のプロポーズは、デートの後に
杉さん手ぶらで帰すわけにはいかないだろ、
と指輪を出す、です。

次に、我が子にしたい選手第1位は、、、
体操の白井健三選手!
ちょっとお世話したくなるけど、しっかりもしてる自慢の息子になります。
オリンピックから帰ってきたら、
お母さん、リオでもらった歯ブラシ立て使う?って言ってほしい。

その他もいろいろあります。

弟にしたいのはテニスの錦織圭選手。
海外に応援に行けそうだから。

妹にしたいのは卓球の伊藤美誠選手。
かわいいから。年齢的には娘の方がしっくりきますが。。。

上司にしたいのは競泳の平井ヘッドコーチ。
私も北島選手や萩野選手のように一流に育てほしい!

後輩にしたいのはレスリングの吉田沙保里選手。
ガツガツ仕事してくれそう。
でも、デザインはざっくりしてそうです。

友達にしたいのは柔道の松本薫選手。
野獣すぎておもしろいから。


などなど、ホントはもっといろいろあります。
選手の方々にはに申し訳ない話ですが、
私のささやかな楽しい妄想のお話でした。

スギ

|

« 海の点々を描く | トップページ | ブログを恥ずかしいと思う時 »

コメント

スギ、マツダのプロポーズおもろい。

投稿: みなちゃん | 2016年8月18日 (木) 18時41分

デザイナーにはマネできないプロポーズですよ。

投稿: スギ | 2016年8月22日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64070298

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に妄想オリンピック:

« 海の点々を描く | トップページ | ブログを恥ずかしいと思う時 »