« WILD BUNCH FEST 2016 その3 | トップページ | 一言付け加えるだけで、いいことあったよ。 »

2016年8月27日 (土)

がんばってる!カープ

ついにマジックも点灯して、このところ、周りがザワついています。
我が社でも、カープ優勝準備関連のお仕事もチラホラと・・・。
洋服屋さんで働く友達も優勝セールの準備が・・・と言ってたっけ。
風が吹くと桶屋が儲かるじゃないですが、
ちょっとそんな感じがあります。とっても良いことです。

そして、ここに来てようやく、
戸惑いつつも「優勝」の2文字を口にしはじめた広島の人々。
少しでも選手にプレッシャーや負担をかけまいと、
この2文字をぐっと飲み込んでいた方々が本当にたくさんいて、
広島の街そのものが、なんだかかわいく思えてきます。

今日の中日戦も今のところ勝ってますね〜。
ここまでくると、というか、ここまで来ただけでもう欲は言いませんが、
あえて言うと、マツダスタジアムでXデーを迎えてほしいです。
長〜く応援してきた、広島の人たちのために!

160827
↑先月仕事で作成した福井選手のうちわ。
このうちわみたいな笑顔が見られてよかったです、ホントに。

スギ

|

« WILD BUNCH FEST 2016 その3 | トップページ | 一言付け加えるだけで、いいことあったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64117843

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってる!カープ:

« WILD BUNCH FEST 2016 その3 | トップページ | 一言付け加えるだけで、いいことあったよ。 »