« ワイルドバンチ2日目 | トップページ | WILD BUNCH FEST 2016 »

2016年8月23日 (火)

ご近所さんの正体

昨日のblogにもありましたが、僕(+嫁さん+娘)もワイルドバンチに参戦してきました。

IC4の他のみんなは土日2日ですが、僕たち松原家は日曜の1日だけの参加。

先日(ワイルドバンチの会場)きらら浜 近く(自転車で行ける距離)に実家が引っ越したため、前日の土曜は実家泊まり。

その夜、「どうもご近所さんにロック好きがいるらしい、音(漏れ)がすごい」 との事で散歩がてら音の出所をたどっていくと…

...ワイルドバンチでした。

思ったより会場が近い。サーチライトも花火もちょっと見えました。

Wbf1_2

Wbf_2

ちなみに、今日から一週間、穴吹デザイン専門学校から新たに2人の生徒さんがインターンシップに来てます。
前回は女の子2人でしたが、今回は男の子2人。みなさんよろしくお願いします。

親御さんの年齢を聞いたら結構近くて、ちょっとショックでした…。
いつもそうですが、意欲あふれる素直なヤングパワーみたいなものに勝手に刺激を受けてます。僕も頑張ろう。

TEXT大介

|

« ワイルドバンチ2日目 | トップページ | WILD BUNCH FEST 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64097869

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんの正体:

« ワイルドバンチ2日目 | トップページ | WILD BUNCH FEST 2016 »