« にぎやかな未来と埋まらないギャップ | トップページ | にぎやかな未来と埋まらないギャップ その後 »

2016年8月 3日 (水)

言い間違い

今日、カミガキがいつものように大きな声で
お客さんと電話をしておりました。
社内の誰もが聞こえるような大きな声です。

そしてら、ビックカメラのこと、
ビックリカメラ、と言っていた!

思わず隣の席のありさと目を見合わせて爆笑。
こういうこと、ホントによくあります。

電話の向こうのお客さんがビックリですわ。

スギ

|

« にぎやかな未来と埋まらないギャップ | トップページ | にぎやかな未来と埋まらないギャップ その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64008488

この記事へのトラックバック一覧です: 言い間違い:

« にぎやかな未来と埋まらないギャップ | トップページ | にぎやかな未来と埋まらないギャップ その後 »