« わきの下の正しい位置 | トップページ | にぎやかな未来と埋まらないギャップ »

2016年8月 2日 (火)

ねぶた祭り マスキングテープ

8/2〜7まで青森のねぶた祭があります。

とってもとっても行ってみたいのですが私は行くわけではないのですが、

このたび、ねぶた祭りのNEBUTA STYLEとTIPS(ティップス)がコラボしました☆

ラッセラー! ラッセラー!
あんくらい一生懸命踊ったらほんと楽しそう。 


いろんな物語のねぶたがあって、
ほんといろんな方のパワーがこもっとるなと思いました。


104259871


104259850


104259880


全部で3種類です。
http://roundtop-shop.jp/?mode=grp&gid=1430117&sort=n

人生で一度は行ってみたいおまつりです。
そして跳人がやりたい!

TEXT:ありさ




|

« わきの下の正しい位置 | トップページ | にぎやかな未来と埋まらないギャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/63999767

この記事へのトラックバック一覧です: ねぶた祭り マスキングテープ:

« わきの下の正しい位置 | トップページ | にぎやかな未来と埋まらないギャップ »