« 一言付け加えるだけで、いいことあったよ。 | トップページ | 最近の連絡方法って・・・。 »

2016年8月31日 (水)

IC4DESIGNツイッターアカウント

さてさて、このSNS時代に今頃になって、IC4DESIGNとしてツイッターをやってないことに気づきまして・・・。

個人としてはそれぞれやっていたんですが。
20160831_25803
   
僕の昔のアカウントを変更して、
IC4DESIGNのツイッターアカウントを作りました。
新作のことや、制作中のものなんかも、
出来る限りですが、アップしていこうと思っています。
 
是非是非、フォロー宜しくお願いします。
こちらです。
https://twitter.com/IC4DESIGN_INC

|

« 一言付け加えるだけで、いいことあったよ。 | トップページ | 最近の連絡方法って・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64134137

この記事へのトラックバック一覧です: IC4DESIGNツイッターアカウント:

« 一言付け加えるだけで、いいことあったよ。 | トップページ | 最近の連絡方法って・・・。 »