« にぎやかな未来と埋まらないギャップ その後 | トップページ | イラストに陰影をつける(点々を描く)。 »

2016年8月 6日 (土)

オリンピック! もう4年たった!

いよいよはじまりまますね〜、リオデジャネイロオリンピック。
無類のオリンピック好きとしては、淡々と過ぎて行く日常に刺激をくれる、
待ちに待ったイベントです。
それにしても、月日が過ぎるのは恐ろしく早い。。。
前回のロンドンが去年のように感じます。
この感じだと、東京もすぐですね。

東京にオリンピックが決定した時は、2020年って44ぐらいか〜、
まだかなり先だけど、その時私はどうなっているんだろう?
ってぼんやり考えてみましたが、この調子でいくと、
どうやら明日ぐらいの自分とそう大差ないかな、と思います。
大差ないのが、良いのか、悪いのかはわかりませんが。

とりあえず、今回は地球の裏側。
これを機に、期間中はオリンピックシフトで
朝方に変えてみようかな〜と
思ったりしています。

スギ

Img_1743

 

4年前の写真。セルビアから遊びに来たアートディレクターのドゥーサンと。

|

« にぎやかな未来と埋まらないギャップ その後 | トップページ | イラストに陰影をつける(点々を描く)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64017614

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック! もう4年たった!:

« にぎやかな未来と埋まらないギャップ その後 | トップページ | イラストに陰影をつける(点々を描く)。 »