« BEAMS×SANFRECCE | トップページ | 年をとるほど時間が早く経つ。解決方法は? »

2016年7月16日 (土)

広島人のDNA

広島県人のDNAは、XとYだけじゃなくて、
Cも入ってるんじゃないかって思えるような時があって、
なんかちょっとうらやましいです。

山口県出身ではあるものの、人生の半分以上を広島で過ごし、
結婚した今では戸籍も広島県人となり、
すっかりカープファンにもなった私ですが、
やっぱりCのDNAにはかにません。なんとなく。

特に野球に興味がなかった人でも、
いつか、何かの拍子にCのDNAが呼び覚まされる時がある、
みたいな、生まれながらに持つ遺伝子があるっぽい。

どっかのおばちゃんが、
「そろそろ口に出してもえーかねー? あの2文字を。」
と言っていた、という話を耳にしました。
優勝、と口にするのもためらいながら、
快進撃に喜びつつも、
メークドラマが頭をよぎる、みたいな感じでしょうか。
それはそれでまた、なんかいいなって思います。

というわけで、我が社のカープグッズもがんばれ〜!
http://www.roundtop-shop.jp/?mode=cate&cbid=2000065&csid=0&sort=n
最近話題のおりづるタワーでも売ってますよ。

↓だいちゃんとありさがつくった、走る福井選手
Original

スギでした。

|

« BEAMS×SANFRECCE | トップページ | 年をとるほど時間が早く経つ。解決方法は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/63920941

この記事へのトラックバック一覧です: 広島人のDNA:

« BEAMS×SANFRECCE | トップページ | 年をとるほど時間が早く経つ。解決方法は? »