« フランスの英語の教科書に掲載 | トップページ | 3x3 International Illustration Show No.13 ゴールド受賞! »

2016年6月13日 (月)

迷惑メールとダイレクトメールが増えすぎて・・・。

少し前に、メールサーバを変えました。

メールサーバのトラブルが原因で変えたのですが、そのせいで今までサーバの方でブロックされていたスパムも全部端末に送られてくるようになりました。
パソコンの方はスパムメールのチェックをするようにしていますが、それでも1日何十通。土日受信を怠ると、100通以上のメールを削除するという労働が待っています。
さらに最近は、仕事でのメールのやり取りが減ってきたので、100通に一度の大事なお仕事メールを見落としがち。
アドレスを変えるのも抵抗あるし。今後も増え続けるメールを削除するところから始まる日々を過ごすと思うと、こんな人生でいいのかなと思ってしまいます。
 
ちなみに、迷惑メール防止機能の付いてないiphoneの方は、こんなことになっています。 kamigaki
 
Img_6823

|

« フランスの英語の教科書に掲載 | トップページ | 3x3 International Illustration Show No.13 ゴールド受賞! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/63774188

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールとダイレクトメールが増えすぎて・・・。:

« フランスの英語の教科書に掲載 | トップページ | 3x3 International Illustration Show No.13 ゴールド受賞! »