« 三次×TIPS(ティップス)コラボ☆ | トップページ | てつのくじら館のお土産 »

2016年6月29日 (水)

ポンチョ+短パン=不審者

イラストレーターという仕事柄、長時間座りっぱなしになるので、通勤片道30分を徒歩で来るようにしています。

ただ、問題は雨の日で、傘をさして30分というのはモチベーションが下がります。
そこで、THE NORTH FACE STANDARDでポンチョとレインハットを購入。
これで、雨の日も快適と思っていたのですが、30分も歩くと、ひざ下が濡れてしまう。
ゴアのパンツだと、この時期はちょっと暑いですよね。
では短パンにサンダルで。これなら下半身は濡れても大丈夫。
 
と言うことで、張り切って雨の中を歩き始めたのですが、ガラスに映る自分の姿を見て唖然。
まるで裸にコートを羽織った変質者ではないか。
 
もう引き返すわけにもいかず、心持ち下を向いて事務所に来たのでした。
 
kamigaki
Img_6869

|

« 三次×TIPS(ティップス)コラボ☆ | トップページ | てつのくじら館のお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/63846611

この記事へのトラックバック一覧です: ポンチョ+短パン=不審者:

« 三次×TIPS(ティップス)コラボ☆ | トップページ | てつのくじら館のお土産 »