« 迷惑メールとダイレクトメールが増えすぎて・・・。 | トップページ | 物欲ノンストップ! »

2016年6月19日 (日)

3x3 International Illustration Show No.13 ゴールド受賞!

なんかいいことないかな〜とぼんやり考えつつ、IC4DESIGNでエゴサーチしていると3x3 International Illustration Show No.13のゴールドの欄にIC4DESIGNの名前を発見。

おおっ!と思いダイスケにメールチェックしてもらったら、受賞のお知らせメールが。
やったぜ!ゴールドだぜ。
やっぱり金はいいですね。嬉しいなあ。
ここのところMeritばかりだったので俄然やる気が出るなあ。
 
そんなハッピーなところに、金曜からBehanceオーガナイザーのマメが、土曜にはイラストレーターの山田さんが合流。
 
マメは明後日から2ヶ月間台湾に語学留学するそうで、その前にぶらりと広島へ。 
山田さんは、尾道市立大学へ講演に来た帰りに。
 
せっかくなので、先輩イラストレーターに色々質問。
一番気になっていたのは、年を取っても絵は上達するのか?
一日一枚イラストをツイッターやFBにイラストをアップしている山田さんだから聴きたかった質問。
答えは即答「上手くなるよ。」
一日一枚イラストをやり始めた頃は、自分の脳にあるイメージがダイレクトに紙に伝わってなかったけれど、最近では脳と手が繋がっている感じがするということ。
そうなるには、とにかく描く。というのが大事みたいです。
勉強になりました。
 
というわけで、今日は楽しい一日だった〜!
kamigaki
Img_6842  

|

« 迷惑メールとダイレクトメールが増えすぎて・・・。 | トップページ | 物欲ノンストップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/63797946

この記事へのトラックバック一覧です: 3x3 International Illustration Show No.13 ゴールド受賞!:

« 迷惑メールとダイレクトメールが増えすぎて・・・。 | トップページ | 物欲ノンストップ! »