« HFMマリーナホップ総合住宅展ぷらっと | トップページ | The Trunk Market / ザ・トランク・マーケット »

2015年5月14日 (木)

迷路探偵ピエール海外版

夢の印税生活には全く手の届く気配のない今日この頃。
相変わらず泥にまみれ地を這う毎日の中で、唯一の楽しみが仕事中にNHKオンデマンドで見る「龍馬伝」ですが、今清風亭会談が終わってしまったので、龍馬殺害まであと1年。残りあと8回です。寂しい。

Pierreint03_2

そんな中、最後の切り札ロンドンのLK社より、ピエールの海外版が届きました。
今日届いたのはフランス、ドイツ、オランダ、スウェーデン、ポルトガルの5カ国分。
日本のものより一回り大きく、うちの本棚には入りません。

Pierreint04

色もそれぞれバラツキがあって、日本なら返本されそうな雑さです。
それなのに、なぜか雰囲気があって、洒落てるのはなぜなんでしょうかね。
あー、早く僕を泥の中から救い出してほしい。

Pierreint02_2

kamigaki

 

|

« HFMマリーナホップ総合住宅展ぷらっと | トップページ | The Trunk Market / ザ・トランク・マーケット »

コメント

売れるといいですね。サインをもらった僕としてはそう思います。あっ、ちなみに個人的に南のお城がお気に入りです。みちみちに書き込まれてる中で緑と青空が広がるのが好きです。(他のページで書き込まれてるからこそかな?)

投稿: こうそう | 2015年5月28日 (木) 21時36分

こうそうさんコメントありがとうございます。
ほんと、売れてほしいです。そして、もっと作品に時間を割きたいです。
次回作を執筆中なので、南のお城が好きという感想も参考になりました。

投稿: カミガキ | 2015年5月29日 (金) 11時01分

塗り絵ってないんでしょうか、海外で人気があるのがあるとかなんとか。ピエールって細かく書いてあってすごいなぁとは思うんですがなんか物足りないよーな…。でもあれだけ細かく書いてあるのを塗りつぶそーと思うとすぐやめそーです。という訳でシロートのつぶやきでした。

投稿: こうそう | 2015年8月19日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/61589726

この記事へのトラックバック一覧です: 迷路探偵ピエール海外版:

« HFMマリーナホップ総合住宅展ぷらっと | トップページ | The Trunk Market / ザ・トランク・マーケット »