« お知らせ | トップページ | 祝映画化! がんフーフー日記 & ハロー効果 »

2014年6月23日 (月)

真心きたー!

以前事務所に真心ブラザーズのYo-KIngが来るという
サプライズがありつつ、広島に不在で会うことができなかった
という悲しい出来事がありましたが、
(ちなみにその時の悲しみはコチラ
今回、ついについに念願かないました!!! やったぜー!!!

最新のCDにサインもらいました(涙)

140623

ついでに桜井って書いとこうか?と、
活字のニセ桜井サインまで書いてもらいました。

しかもしかも、食事会にも混ぜてもらって、
成り行きで、翌日のワールドカップ、日本×ギリシャ戦を
早朝からIC4の事務所で一緒に観戦するという!!
サプライズを通り越して心臓止まるかと思いました。

ライブももちろん最高でした。
はぁ〜。。。
人生何が起こるかわかりませんねぇ。
毎日曲聞きながら学校行ったり、ライブにせっせと通ったりしていた
アーティストに会えるなんて。
真心に会うというあの頃の妄想がホントになった!

10回ぐらいは、このネタで飲みに行けます。

スギ

|

« お知らせ | トップページ | 祝映画化! がんフーフー日記 & ハロー効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/59863870

この記事へのトラックバック一覧です: 真心きたー!:

« お知らせ | トップページ | 祝映画化! がんフーフー日記 & ハロー効果 »