« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日 (土)

2013年納め☆

皆様、2013年も大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします。

12/27(金)が仕事納めで、
仕事始めは、1/6(月) です♪

Img_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

宮島おかげ市

だいぶ前の話になりますが…

12/1に宮島の大聖院さんの境内で行われた
「宮島おかげ市」に出店させていただきました。
Img_0123
Img_0132
朝行ったので、空気もきれいで、紅葉も少し残っていて気持ちがほっこりしました。
宮島侍さんもきてくれました♪ ありがとうございます〜
Img_0137
普段やることじゃないので、また機会があったらやりたいです!
お店屋さんごっこをやっているようなワクワク気分で、楽しい♪
(↑まじめにやってますよ〜笑)
出店情報がありましたらこっそり教えてください〜
しのびちゃん(ピンクのくのいちのキャラクター)のパネルと
写真を撮ることがちょっと恥ずかしかったので、人に頼みにくく自力で写真撮影。 
景色あまりよくなく…笑
Img_0114
ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました♪
TEXT:ありさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

☆メリークリスマス@Stick Sweets Factory

メリークリスマス!☆
Xmas_2

師走のバタバタの中、ちょっとおやつ休憩。
そういえばクリスマスイブだったんですね。
Stick Sweets Factory 、イラスト入りバッグとか
組み立ててカレンダーになるBOXとかもらえるみたいですよ。:D
Xmas01
Xmas03
Xmas02

クリスマスケーキって日本だけの習慣なんだとか。
昨日、今日とケーキ、しっかりいただきました。帰ったらまた食べます。
あーまた太るかな、、まあ今日はいいか!
(textダイスケ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

打ち上げ終了後

広島アスリートマガジン増刊号の打ち上げがありました。

今年で三年目。若い人多かったり、ちょこっと取材の裏話聞けたりとか、
特に杉が楽しみにしている飲み会なのですが、残念ながら杉だけ仕事で参加出来ず。
今年は年末年始に休みが多いせいか、杉は未だに忘年会に行けずという状態。
そんな杉を気遣ったありさが、打ち上げ帰りに「杉さんを驚かせましょう」というので、
ドン・キホーテに行って、あれこれ思案。
結果がこれです。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

年末なのに?なので?

最近ブログの交信頻度が落ちているのでおわかりかと思いますが、年末になってちょっと仕事が重なってます。

そんな時に全面変更なんかあると、「どよ〜ん」という空気に。
僕なんか、生活サイクルみだれて逆に効率落ちてます。
クリスマスすぎれば、冬休みです。
あと少しがんばりましょう。
Img_1962

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

年末で仕事が重なり、杉グレル。

年末で我が社も一年間で最も忙しい時期です。
そんなときって、色々大事な連絡が一度に来るし、考えないといけない仕事を後のばしにして、急ぎの訂正を対応することになったりして、ストレスがたまるんですよね。
あと半月、がんばりましょう!HK
Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

サンフレッチェ広島 二連覇おめでとう‼︎!

やりました。
僕らのサンフレッチェがリーグ優勝。
さすがに今年は優勝出来ないかも…と思ってましたが、
最終節近づくにつれ、洋次郎も髪型変えて、これはもしかして行けるかもというムード。
さらに松井市長の2位でもいい発言もあって、
ぜーったいに優勝して欲しいと、テレビの前でエールを送ってました。!
しかも終了間際、今年引退を発表した中島浩司がフィールドへ。
もう涙目です。

Nakaji

そしてそして、ついに歓喜の瞬間が!
バンザーイ!バンザーイ!

二日たってもまだ優勝の余韻にひたってます。

そんな中、話題のこの人。
今から今日は
熊本で納会、明日は東京と忙しそうです。
天皇杯も頑張ってね。

Kamigaki

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

ホウリベルウ/藤澤由一 in TOKYO NO.1 SOUL SET "try∴angle"

先日のThe Trunk Market で凄いかっこいいライブをしてくれた ホウリベ ルウ / 藤澤由一 さん。

Lou02

あのライブを体験した人は、また聴きたい! と思ってるんじゃないかと思いますが、このNEWアルバムで聴けますよー。

TOKYO NO.1 SOUL SET "try∴angle"!!!☆☆☆ 2曲目、9曲目でハンマーダルシマーを弾いてます。

※ハンマーダルシマー:2000年以上前にペルシャで生まれた楽器。弦を打って音を出すので、ピアノの原型と呼ばれることもあるらしい、神秘的な音色です。

https://itunes.apple.com/jp/album/try-angle/id762106814

Tryangle

(textダイスケ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

サンフレッチェ ホーム最終戦

11/30 サンフレッチェ ホーム最終戦に行ってきました!
中島選手の引退セレモニーがあるので、
大介さん作の似顔付パネルを作って行きました。
1467475_10202626992226108_776048924
初☆ビッグオーレの下。
1479459_556598887750250_711286728_2



食べ物がおいしい!
大きいみたらし&きなこ団子や、豚汁などなど。
1467293_556598677750271_383104548_n
試合も勝ち、楽しい試合観戦でした!
ナカジの引退セレモニーも感動しました。映像とスピーチよかった〜
575672_10202658083603373_859990768_
1483323_10202658082363342_603022172
天皇杯で胴上げが見たいです☆
559470_10202658083043359_1636983617
TEXT:ありさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »