« IC4DESIGN EXHIBITION 今週末まで | トップページ | ご来場ありがとうございました »

2013年10月 8日 (火)

いよいよシーズン・イン!

興味のない方がほとんどでしょうが、
いよいよ、フィギュアスケートのシーズンが到来。
しかも、ただのシーズンじゃありません。
オリンピックシーズンですよ!
しかも、真央ちゃん、やりきったら引退なんですよ〜!

というわけで、ROUNDTOPのマスキングテープの
新シリーズに、フィギュアスケートをねじ込みました。
描いたのは私ではないので、
だいちゃん&ありさ的には大迷惑だったかもしれません。
でもいいんですよ、オリンピックシーズンなんだから。

ちなみに、以前は真央ちゃんを応援するあまり、
他の選手に“こけろ”の呪文をとなえながら
観戦していたのですが(ホントにごめんなさい)、
最近、菩薩のような境地に至りまして、
どの選手もベストをつくせ!と思いながら見ています。
とくに真央ちゃんに対しては、メダルとかどうでもいいから
やりきった姿が見たい! という一心です。

今日はグランプリファイナル観戦のプレオーダー抽選にはずれて
若干がっかり気味なのですが
ケーブルテレビにも入会したし、応援しまくるぞ!
と決意を新たにした次第です。
(個人の日記みたいですみません)

↓一番上がフィギュアシリーズ。その他も全部新商品ですよ〜。

131008

スギ

|

« IC4DESIGN EXHIBITION 今週末まで | トップページ | ご来場ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/58347740

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよシーズン・イン!:

« IC4DESIGN EXHIBITION 今週末まで | トップページ | ご来場ありがとうございました »