« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

GQ JAPAN

GQ JAPAN にイラストを描きました。2013.11月号発売中です。
http://gqjapan.jp/
Gq_ic4design3

(TEXTダイスケ)   



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

タケモンさん & Welcome ネオミ & アグネスおめでとう

オクさんこと奥大地さんがタケモンことタケモトコウジさんを連れてきてくれました。HFMの"ヘッドホンおじさん"でおなじみなので、ヘッドフォンにサングラスのいかついイメージだったんですが(勝手に)、"紳士"な感じのいい方でした。

真ん中右側はネオミ。今日からオフィスシェアです。
ハーバード大学院卒のアメリカ美人。ちょっと緊張します。

あ、いつもは後ろに絵がかかってるんですが、和木町の展示に持って行っています。10/6(日)までです。平日もやってますよ。

Takemon_neomi

そして、ついこの前までオフィスシェアしていたアグネスが無事出産しました。

おめでとう〜!☆☆☆
Agnes_birth


(textダイスケ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

勝ダイスケ

明治維新後の勝海舟はどうなったんだろうと、ふと気になってネットで検索してみたら、勝海舟は晩年ダイスケに変身していました。

Katsu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

広島パルコ

広島パルコがミチガエル!

うちはパセーラの仕事をしているんで、ちょっとした競合相手ではあるんですが、
僕の通勤路にある広島パルコ。
今回仲良しのデザイナーのさかちゃんが広島パルコのデザインをやってるということで、なんか嬉しくなって写真取ってしまいました。
とはいえ、本人がやったのはポスターのデザインらしく、こっちは本意ではないところもあるかもですが。
 
Img_1321
 
そしてこちらは西島さんのNO MUSIC NO LIFE.
このイラストも独特で一発で西島さんだとわかるところが凄いですね。
 
Img_1327
 
さて明日から三連休、まだまだ和木美術館での展示は続いていますよ。
広島市内からクルマで一時間以内で行けますから。
駐車場は美術館の前か、そこがいっぱいなら進行方向左手の和木町役場の駐車場にお止めください。
 
Img_1190

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

真剣な電話の邪魔をしてみる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

最近のグリ

うちのグリ猫、どこにいるでしょう?

1309131

ズーム!

1309143

デーン!!!

1309144

だいぶ人相悪いです。
半ば強引に、ぎゅうぎゅうな感じで棚の中にいます。

ちなみに、1年半前はこのサイズ感!↓

1309142

以上、ただのグリ日記でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

おいしー&へるしー

Flozenbanana
カットしたバナナを凍らせるだけでできる、
おいしー&へるしー デザート byゆずキッチン。
ダイエット中、って言ったら、これがいいよ、って教えて頂きました。
いつもありがとうございます。
ゆずキッチン...ご近所の総菜屋さんです。とってもお世話になってます。
いつも美味しい、優しい、ヘルシーで、さらに楽しい会話でいやされてます。
柚木さんだから"ゆずキッチン"。
(textダイスケ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

明日から展覧会@和木美術館

Waki_ic4_sign

いよいよ明日から展覧会スタートします。

昨日、今日と、搬入作業などで留守にしてご迷惑をおかけしました。

また、ご協力いただいたみなさん、おかげさまで無事に準備ができました。
和木町教育委員会様、P&P様、
ピカソ画房様(制作、設営)、産興様(キャンバス印刷)、
広島県菓子工業組合様をはじめ、
作品を展示するにあたって快く承諾して下さった関係各社の皆様、
その他告知にご協力いただいたメディア各社の皆様、
本当にありがとうございました!!!
明日9/7(土)&8(日)はかしなりくんとスイーツ姫も来ますよ。
よろしくお願いします。
過去ブログ
(textダイスケ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »