« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

CUT

切りました。
(ステラヘアー藤山さん ありがとうございました!)
Mohi03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

夜の一コマ

昨日の夜に、ダイスケの後ろ髪が気になるということで、杉が編み込みしてるところです。
これだけ見ると、いい雰囲気の会社と思われるかもしれませんが、いいところをアップしてるだけです。あしからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

鈴川さん

待ってます。
1332942029076.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

新IC4劇場その3 だんごの秘密

0320_1_8


0320_2


0320_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

ラウンドトップシール

緊急速報!
一年以上コツコツ作ってきたラウンドトップシールが、本日より全国のLOFT(今回は旗艦店22に店舗)にて販売が始まりました。
共同開発の丸天産業さんから、「も、もう店頭に出てますう!。」という連絡が入ったので、急遽広島のLOFTへ。
目の前で買ってくれてるお客さんもいて、ちょっと感動。
LOFTに寄られた方、見て見てくださいね。
1332497044115.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パセーラ18周年

パセーラが18周年です。
ということは、私の広島歴も18周年です。
山口の田舎からやって来て、
新歓コンパとやらで初めて夜の街に繰り出したあの日。
ここ、もうすぐオープンするんよ、
と友達に教えてもらって
「何屋かよーわからんけど、立派な建物じゃ〜」
と思ったあの時。
あー、なんだか私、大丈夫????
擦れた大人になってない????
と初心を思い出させてくれる場所でもあるのです。

1203231

1203232

1203233

大きなバルーンを使って撮影しました。
1度、思いがけなく割れて、音の大きさにビックリでした。

スギ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

YO-KINGに会った!

120319

学生時代から、真心ブラザーズのファンです。

そして、土曜日、ちょっと立ち寄ったリフレクションで、
YO-KINGに遭遇!
ファンなんです! と猛アピールできるわけもなく、
モジモジしていた私に、
オーナーのなかじぃさんやらカミさんやらが助け舟を出してくれて、
いっぱいいっぱいで話していると、「じゃぁ、コレを」とYO-KING。
差し出された手元を見ると、ピックが!!
やった! わーい! 気分はすっかり20歳。

あの頃(最近もですが)ステージの向こうから
熱い声援を送っていたアーティストに会って話せるなんて!
大人になるって素晴らしいな〜。

最後にカミさんが言ってくれて握手してもらったけど、
いっぱいいっぱいであまり覚えていません。
さんざんちゃかしてたけど、創建ホームの撮影の時に
カープの梵選手を直視できなかったありさの気持ちが
ちょっとわかった気がします。

スギ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年3月17日 (土)

cafeで。

今日はわがままを言って、
「カフェで打ち合わせがしたいです。」と言って
すぎさんとカフェで打ち合わせをしました。

私がカフェに行きたかったのは、
大きなカップに大量のカフェオレが入っているのが飲みたかっただけです。

でもちっちゃかったです。

満たされ金曜日でした♪ ごちそうさまでした。

TEXT:ありさ

Dsc_9574

 



Dsc_9577

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

バランスボール

バランスボール買ってみました。
これでカチカチになった体をくにゃくにゃにするのです。Img_0938


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

変愛野球論

Henai2

カープを愛する全ての人に!!!

広島アスリートマガジンで毎号連載コラムをかかれている、
広島出身の放送作家桝本壮志さん著の
とっても濃厚なカープ本ができました!!

桝本さんは現在、「天才志村どうぶつ園」「笑っていいとも!」や「Going! Sports&News」など十数本を手掛けている人気放送作家。
経歴も出身が名門広島商野球部を経て吉本NSCに入学、そして放送作家という、
タダものではない方です。

書籍のデザインはというと、カープの野球本というカタチにこそ収まりましたが、制作当初はあまりにも激しすぎて編集サイドから心配の声があがるほどでした。
もし書店で置いてあるのを見かけたらぜひ手にとって裏表紙を見てください。
そして表紙を開いてください。
桝本さんのNSC同期である野性爆弾のくーちゃん(川島さん)のイラストが
強烈なインパクトで描かれています。はっきしいってやばいです。

Henai1_2

ここまでだとお笑い本のイメージが強いのですが
内容はほんとにびっくりするほどおもしろくて、
感動してじーんとくる所もありました。※個人の感想です。

きっとカープや野球が大好きな人も知らないうんちくやトリビアが満載の
ほんとに自信をもっておススメする一冊です!!

ぜひ書店で見かけたらまず裏表紙を!!!(笑)

発売は3月23日予定。
広島県各書店、全国主要書店で販売されます。

詳しくは、広島アスリートマガジンまで。
facebook http://www.facebook.com/hiroshimaathlete

text カワグチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

モヒカン

モヒカン部分が育ってきました。(汚くてスイマセン!!)
(密度はとても薄いですが...あ、M字部分なんか、もう毛根が心もとないです...)
写真に撮ってもらってビックリしました。こんなになってたんですねえ。
天然パーマなので、何もつけないとボワボワです。
なんだか切るのがもったいなくなってきたので、どうやってまとめようか...迷ってます。
(textダイスケ)
Mohi01_3  
輪ゴムを巻いてみました。
Mohi02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

ねこ

にゃんと、念願の猫を飼うことになりました。
あ、会社ではなくて、家の話しです。
ブリティッシュショートヘアのメスネコです。

まだ生後数週間なので、
やって来るのは4月の末ですが、
名前をあれこれ考え中。
そして募集中です。

ちなみに、みんなからは
ピーコをおすすめされました。。。

スギ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

新IC4劇場その2 インフルエンザの巻

N03_1_2

N03_2

N03_3

N03_4

N03_5_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »