« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

篠田投手

今日はIC4にカープの篠田投手が遊びに来てくれました!
手土産まで持ってきていただいて、しかも五日市にある人気の洋菓子店「無花果」でした。

1130_2

すごくおいしい〜

試合では闘志むき出しなイメージが強い篠田投手ですが、全然気取らない本当に話しやすい方でした。
色々と話したり写真をお願いしたりと長い時間ひきとめましたが、ずっと笑顔でむちゃかっこよかったです。(しかもでかい!187cm!)

きっと来年も活躍して、カープ優勝の立役者になってくれるものと信じてみんなで応援します!
がんばれ篠田投手!!!

text カワグチ

 

1130_1

ちょっと人が多いですが…笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

パセーラ

先日やったパセーラのポスター、
さっそくできあがって掲出されてました。

人間トナカイです。
P-birdの川村和枝さんにカツラでつくってもらいました。
最初はどうなるんだ!?とドキドキだったのですが、
完成は想像以上で感動しました。
事務所に引きこもり、もくもくと画面に向かうことが多い日々ですが、
誰かと一緒につくっていくのはやっぱり楽しい!
ちなみに撮影はカクタスもとくんです。

1111243

広島駅も↓
1111241

撮影後にオマケで撮ってもらいました↓

1111242_2

スギ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

ステラヘアー 藤山さん

ステラヘアーの 藤山さんがいらっしゃいましたー。
髪がのびてきたので、編み込みってどんなかんじですかねーとか話してると...
111122_121632
111122_121706
編み込みしてくれました。サスガです!!
ありがとうございました! 次はお店に伺います!

LINK:
> ステラヘアー Facebook ページ
> ブログ:http://blog.livedoor.jp/stellahair/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

房まま種付き干し甲斐路

房まま種付き干し甲斐路(by果実企画)発売中です。
R0017799_5
粒の状態しか知らなかったんですが、東京の人はドライフルーツを房のままで買い求めたりするんですね〜。初めて知りました...おいしいです。

東京:フェアに出店されるそうです
銀座三越本店11/9〜15 , 日本橋三越店11/16〜22
http://www.dryfruits.co.jp/news/index.html

こちらでも買えます〜。
果実企画オンラインショップ http://dryfruits.jp/

Facebookページ
>http://www.facebook.com/dryfruits

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットサル大会

先日、宇品のPIVOXでフットサル大会がありました。

4チームトーナメント戦

IC4チームは助っ人さんにめぐまれ、順調に勝ち進みました。

立川さん、水岡さん、せいしょうさん、赤木さん、ベンジャミン、
かおりちゃん、えいしくん、アンドレ、ありがとうございました!

TJチームさんの助っ人に、サンフレッチェの盛田選手が!↓
300541_194710240605500_1220780345_4

「IC4DESIGN United」と「TJ Hiroshima」の同時優勝に終わりました。
運動はやっぱいいですね〜 楽しかったです♪
Photo_4

TEXT;ありさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

続・靴の放置問題について

前回ここでも書いた「靴の放置問題について」の続きです。

IC4DESIGN内で靴がいろいろなところに放置されている状況ですが、ここで訴えたにも関わらず、未だに不法な放置が続いています。

S007

例えば、ここにスリッパが脱ぎっぱなしですが、その奥の矢印を見てください。

S000_3

上の写真奥のソファの前にハイヒールが・・・。

S001_6

片方しか無いので、周りを探してみると・・・。
こんなところに。

S002


先ほど、そのハイヒールはまだあるのかな?と、ソファのところに行くと・・・。
ハイヒールがスリッパに変わっていますね。

S003

僕の後ろのソファにも・・・。どうも犯人はソファが好きな人のようですね。

S004


なんと、ご丁寧に靴下まで・・・。

S006

この後は裸足で過ごしているのでしょうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

極うるポンジュ

カクイチ横丁の『摂れるポン酢ジュレ 極うるポンジュ』、発売中です。

楽天店
http://item.rakuten.co.jp/kakuiti/0030270/

本店
http://umai.in/lp/lemonpons/

"コラーゲンたっぷり・食物繊維たっぷり・化学調味料不使用で『健康は食事から』のコンセプトを大切にした一押し商品" です。 -おいしいですよ〜。

カクイチ横丁 : http://umai.in/

0030270_1
296531_124384304325427_103533659743

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »