« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

どうでもいいことですが、通勤途中の太田川沿いの桜です。今週末が花見にはちょうどいいかもしれませんね。

Img_0117


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

コアリズム動画

随分古い動画ですが、出てきましたので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

尾道福山

尾道と福山に行きました。

尾道には尾道ラーメン目当てで行きました。

有名店「朱華園」に!

1時間並びました… 

Photo

おいしかったです。 上手いコメントはできません。


その後、みろくの里に行きました。

20周年だそうです。 丸坊主の像かわいかったです。

02


アトラクションが結構あったのですが、どれもこれも怖かったです。

ディズニーランドくらいがいいです。


023


結構渋滞でした。


TEXT ありさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

MUSIC CUBE 09

休憩がてらアリスガーデンに"MUSIC CUBE 09"というイベントを見てきました。
いい歌も聴けたし、天気も良くて気持ちよかったですー。
昨日・今日2日間、アリスガーデン+ライブハウス4カ所で行われる音楽イベントで
けっこういろんなバンドが来てるみたいです。
パルコにも行って、帰りにロマンドロールでクレープをおごってもらい...
あ、MUSIC CUBEの写真とるの忘れた...ので
クレープです。新メニューの桜あん。おいしいです。
20090321_1605
(TEXTダイスケ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

JR西日本

JR西日本のイラストです。
福岡の地下鉄に(たぶん博多駅だと思うのですが)どど〜んと貼り出されてるみたいです。
現地に行けないのが残念です。

Jr1


Jr2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ペンキ

今日はなんだかちょっとあったかいですね。
このあいだ家の棚と写真立ての枠を塗ってみました。art
うまくいったようないってないような...微妙です。
でも塗るのは楽しかったです。
20090317_0046_2

(TEXTダイスケ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

ホワイトデーやってます

ホワイトデーもうすぐですね。
STICK SWEETS FACTORYでぜひどうぞ。
Whiteday_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

HHMI Magazine!!

KATE LARKWORTHY社からの初仕事が掲載されている、
HHMI BULLETIN Vol.22 が届きました!!
ハワード・ヒューズ医療研究所(Howard Hughes Medical Institute)が発行する科学雑誌です。
Hhmi1_4    
P.20からのマイクロRNAという特集記事のイラストとして、1ページ使っていただいています。
Hhmi2_2
目次にも...
Hhmi3
HHMIのウェブサイトにもでていました。

KATEのブログにはバレンタインデーのイラストがアップされています。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »