« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

ゴルフ

約1年ぶりにゴルフに行ってきました。

前日は忘年会で朝5時帰宅、出発は朝7時30分というハードスケジュール。
場所は白竜湖でコースが長く、下手くそなボクにはしんどかったです。
もちろんスコアは最悪で、ギネス級のスコアが出ました。
でも広いコースは気持ちいいです。
今日イチが出たときは最高です。
もっと練習して上手くなるぞー!

(TEXT カワグチ)

081222_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

腹筋ベルト

以前、頂いた物で、何回か使った後ずっと眠っていた
電気刺激の腹筋ベルトを今日から使ってみようと思います。
何でも1日2回の使用で腹筋100回の効果があるんだとか。
おなかが痛くなってもイヤなので、2日おきくらいで使ってみよう。
やせるかなー...続くかなあ...驚異的なダイエット効果を期待しています。
なんとか年内に73kgになりたい!(現在77kg)
Fukkin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

豆乳鍋パー

豆乳鍋パー誕生日パーティーしました。

P1050285_2

家でやるので雰囲気が変わらないので、みんなでおそろいのTシャツを着てやりました。

P1050288_2

豆乳鍋おいしすぎです。二回目には、豆乳にチゲをプラスしました。ますますおいしすぎです。

ケーキが見事にかたむいてました。

Photo_2

クリスマスやら忘年会やらの時期がやってきました。楽しみ♪

(TEXTありさ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »