« 広島の街で! | トップページ | 結婚しなくていいですか。 »

2008年5月17日 (土)

今日は別になんてことのない、ただの金曜日なのですが
1つだけ違ったのは、カミガキが車で来ていたこと。

普段は全員チャリンコ部隊なので、車があるとなると黙ってはいられません。
当初は山賊説が有力だったのですが、現実路線で元宇品の楽群へ。
海岸沿いの、アジアンテイストなちょっと雰囲気のある焼き肉屋さんです。
なかなかおいしかったですが、私的には味は連休前に行った
月光苑の方が断然おいしかったです。
ちなみに、とうかさんの前にあります。オススメです。

その後、このまま帰るのももったいない気がして、
広電ボウルの横にあるビバーチャでバッティング大会。
2回しかやっていないのに、まだ腕がわなわなしています。
ちなみに、このビバーチャ、デカデカと掲げてあるキャラクターは
だいちゃん作です。イラストレーターになりたての初期の頃のものです。
いつも見るたびに懐かしい気分になります。

というわけで、遊んだぶん、ちょこっと仕事が残りました。
がんばろ〜catface

200805162240000 200805162250000 200805162335000

|

« 広島の街で! | トップページ | 結婚しなくていいですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/41229869

この記事へのトラックバック一覧です: :

» アナスイ財布は女の子の憧れ!【アナスイ財布】 [お財布エトセトラ���ブランド財布のウンチクからクチコミまで���]
私にとって「アジアンチックで妖艶」と言えば、アナスイのお財布ですね。アナスイのお財布だったら、女の子ならひとつは持っていたいものです。 [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 12時27分

« 広島の街で! | トップページ | 結婚しなくていいですか。 »